• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


午後中寝てた‥母親失格
子を幼稚園に迎えに行ってお昼を食べて、
そしたら子が眠そうにしていたので
早めにお昼寝させようと思う。

よっぽど眠いときじゃないと
添い寝しないと駄目なのでリビングで横になる。
すると子が「おふとんでねんねしたい」。

そういうわけでベッドに連れてきました。
そしたらさ‥私が先に寝ちゃったよ。
子は眠気がなくなったらしく、
独りでリビングに戻って遊んでる。
それは何となく気配で分かるんだけど‥
一度寝たら眠くて起きれず。
結局そのまま爆睡。
子がベッドに来たのは一時間半後くらいだと思う。

起きたら五時‥午後中寝てたよ。
何だかあまりにもぐうたらで世間に申し訳なくなってきた‥
そしてリビングに戻ったら、
お菓子を食べたあとと絵本を読んだあとがあった‥
ごめんね‥息子。
こういうとき、一人っ子って可哀想だな、と思う。

そんな子はご飯の炊き上がりの音で起きてきました。


ビデオスタジオ
デジカメ、ビデオに撮った映像を編集するソフト
「ビデオスタジオ」 (ユーリードシステムズ株式会社)
音楽や文字入れもでき自分だけの作品が編集できます。
また編集したものはiPodやPSPでも使えるので持ち運んで
好きなとき、好きな場所で見ることも。
初心者にもカンタンで楽しく編集作業ができます。
わたしはデジカメ写真のスライドショーをDVDで作れるのが魅力的です‥
【ビデオスタジオ】
http://www.ulead.co.jp/videostudio/
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 18:35
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/21
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.