• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


うっかりしすぎ
内職ができたので午前中に納品に。
通り道に役所があるので、
ついでに子の児童手当の手続きをしてこようと思いました。

ところが、一緒に提出する
保険証のコピーを旦那にもらっていないことに気づき
慌てて旦那に連絡を取り、保険証を預かる。
行きがけにコンビニに寄ってコピー。
念のため持ち物をチェックすると
現況届けの見本と記入したものを間違えて持ってきていた‥
戻っている時間もないので、そのまま内職納品。

そして午後から帰ってきた子と一緒に再び役所へ。
すると今度はコピーを忘れ‥
結局役場まで三回も行っちゃったよ‥。
前は提出物あるとしつこいくらい確認する慎重人間だったのに
どうしてこんなふうに‥。
ああ‥緊張感のない生活してるからか。

その内職、内職なのに研修に行ってくれと頼まれました。
研修に行かないと新しい仕事を任せられないそうです‥
研修の日は平日午前中。子の幼稚園は午前降園。
役所に行ったのでついでに、係りの人に「こういう場合子はどうしたらよいか?」
と尋ねたら、「お友達に頼んでください」と言われたよ。
保育園の一時預かりとか、その時だけ幼稚園で延長して見てくれるとか
そういうことしてくんないのね‥。
結局子は義母が引き受けてくれたのですが、
義母も忙しい人なのでできれば手を煩わせたくなかったの。
まだ言われて大人しくしている歳じゃないので、奴はお友達にはとても頼めないし。不便だなぁ‥と思いました、ほんと不便。


予想ネット
 「予想ネット」はポイントサイトですが、
ためるだけじゃなくて、「ふやす」ことができるサイトです。
「明日の日経平均はいくら?」などの時事ネタを
ためたコインを賭けて予想。的中すればコインが何倍にも増えて
次の予想に使うことも、貯まれば換金することもできます。
予想が当たれば、せっせと買い物したり会員登録しなくても
ポイントが増えていくのでとっても楽しいです。
携帯版「予想ネットモバイル」もオープンしてます。今までパソコンでではていたことのほとんどが携帯からもできるので、外出先からも予想問題の挑戦することが可能。しかも携帯ならではの新展開もあるみたいです‥
予想ネット http://www.yosoo.net/top.php
予想ネットモバイルについて http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php



  • 2006.11.15 Wednesday
  • 22:04
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/22
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.