• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


朝テレ東を何気なく観てたら
日経平均が凄く下げてたので
久しぶりに持ち株がどんなモンかチェックしてみました
‥みなきゃよかったよ‥。
買値の半分までとは行かないまでも40%ほどダウンしている銘柄が三つ。
株‥コワ。
今日売るのは利口じゃないな、と思いつつ
ひと銘柄だけ我慢できず売っ払っちゃいました。
個人的には応援したい会社だったので、まだ下がってきたら買い直すかも‥
その資金で明日別の銘柄を買おうかと思ってますが
かなり目減りしちゃったので、買える銘柄が限られてる‥。
信用しているひとは辛いでしょうね‥

去年持ち株が買値の4倍くらいになって
利益が結構出てたのに、おかげでマイナスです。
三年くらい前に始めた人は結構何処買ってもプラスになってたようですが
これからはセンスのある人じゃないと勝ち残れないと
何処かのテレビで言っていた‥まさに私のことです。

しばらく新興や出来高の少ない株には手を出さないようにします。
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 21:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/39
超大下落!!海底3千毎里! / 初心者の資金運用日記
2006/07/18 11:41 PM
いやぁ〜、気持ちよく下がりましたねー! 日経平均は 14,437.24 (↓408.00) です。 あっという間に1万4千台に落ちましたね。 理由はもうご存知の通り、いろいろと世界で起こっている イベントに対してですが、本当ここまで値下げ幅が大きく なると動けないも
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.