• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


いちにち
子の幼稚園が明日から夏休みです。
これから毎日何して過ごそう‥と今から悩んでます。
午前中幼稚園行ったときでさえ、帰ってきたら「これから何処てくの〜?」なので。毎日、それ言われるんだろうな‥ちょっと鬱。
日曜に海行く予定ですが、天気よくなさそう。台風きてるみたいで波も気になるし‥。宿に泊まりに行くだけっぽい。
ブレーカーが漏電した模様でテレビが観れない‥
全体的についてない一日のような‥

メインのパソコンはWinですが、未だにiMacをちょこちょこと使っています。
iMacのMOにデジカメデータがかなり入っていてどうしようか‥と思っています。
CD焼くヤツは壊れちゃってるし、マックに取り込みなおして、Winにデータを送信するのも面倒だし、FDだと容量足りないし‥
で、欲しいな、と思っているのがUSBのメモリースティック。
ああ‥便利そうだ。これだとMOもFDもいらないですね‥もう。

ディズニーのUSBメモリースティック「CandyStick」
デザインも可愛いです。ちょっと持ち運んで、あちこちで使えてとっても便利。Win、Mac両対応でプチムービー機能も付いています。

私は勿論、Mac←→Winの相互交換で使いたいです。
デジカメデータのお気に入りやお友達にあげたいものを
持ち運べば簡単に見せたり、あげたりできるしね。
いろいろ用途が広がりそうです。

USBメモリースティック

【ディズニーのUSBメモリースティック「CandyStick」】
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 21:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/41
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.