• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


自宅でカルチャースクール
そろそろ子供の手も離れたきたし‥
何か身になるようなことをしたいな‥と思うようになった今日このごろ。
でも、実際はなかなか実行できません。
カルチャースクール通ったりすると
結局のところ時間の縛られちゃうし
お金の問題もあるので‥。
飽きっぽい正確の私としては続けられるかっていうこともあるし。

そんななか見つけたのがレッスンサイト「unself」
インターネット上の、エンターテイメントスクールです。
サイトには、料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャルなどの10のカテゴリがあって、そのなかに更に細かい講座が用意されています。
講師も一流の先生ばかり。
レッスン内容は動画で完全無料。
9月からは更にカテゴリが増えるそうです。
講座内容はどれも興味があるようなものばかり。
個人的にはヨガに興味があったので
ちょっとやってみようかしら‥と思っています。
興味はあるけど身体が硬いので実際教室行って習うのは周りの目が気になって
流石に恥ずかしくて抵抗あったので丁度いいかも。
料理教室も材料から丁寧に説明されててやる気が出てきます。
完全無料なので、いろいろと興味のあるものをお試し感覚で観てみようと思います。
趣味の範囲が広がりそう‥

【unself】
http://www.unself.jp
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 15:36
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/46
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.