• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


「まいにちがたからもの」
ポイントメールをクリックしていて、目に留まったのが
旺文社の幼児教材「まいにちがたからもの」。
体験版の資料請求を早速してみました。
「まいちにがたからもの」は、パソコンを使うのがメインの教材だったので
鉛筆の持ち方もデタラメな状態の子に、いきなりパソコン教材を与えてしまうのは
ちょっと抵抗があったのですが、
体験版を物凄く集中してやってくれていたので
入会申し込みをしました。
それまでドリルなんかをちらっとやらせてみたのですが
線や○を書くようなものはまだ良しとして
色を区別したり、間違い探しをするようなものは
私の誘導の仕方が下手なのか、あまり理解してくれず
途中でふざけ出したりして、こっちもイライラ‥でした。
それがパソコンだと、結構真面目に取り組んでいたので
しまじろうもドラキッズもやめてしまった状態だったので、ちょっと試しに続けてみるものもいいかなぁ‥と。
遊び感覚なのでやっていて楽しいみたいです。
と、思ったら今日「もうやんない」と宣言してました。
今日だけの話よね?

【まいにちがたからもの】
まいにちがたからもの
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 20:10
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/53
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.