• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


映画

「ウォレスとグルミット」をレンタルしてこようと思ったら
全部塞がってたので
ワンピースの劇場版と「博士の愛した数式」を借りてきました。
ワンピの劇場版は今までイマイチ〜なものが多かったんだけど
「カラクリ城の〜」は素直に面白かったと思う‥
我が家の三歳児もゲラゲラ笑いながら観てました。
前作の「オマリ島と〜」はワンピの劇場版にしては凄い異色だと思ったのですが、
絵とか色とか個人的に凄く好きだ‥
これの監督してた細田守氏の「時かけ」が口コミで人気らしくて
観てみたいのですが田舎なので近場で上映してません。DVD待ちです。
以上オタ発言終わり(笑)
「博士の〜」は、原作は凄く良かったので。DVDはまだ観てません。
子供が寝たらゆっくり観るつもり。そういえば最近まともに映画なんか観てないなぁ‥

秋の夜長に、自宅でピザでも頬張りながら映画なんか、どうかな〜と思ったり。
「ピザハット」では、只今7000人が選んだトッピングコンテスト大賞の発表を行っています。1位は「大人の絶品 ミートソース」 、2位:「とろけるグラタン」。
勿論、1位、2位のトッピングはピザとして食べることができ、1位、2位のハーフ&ハーフを注文することもできます。期間限定でサイドのセットもあるのでとてもお得。
また、ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品映画「ウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟」の上映を記念してウルトラヒーローがピザをお届けするキャンペーンを実施中!
ピザを注文するともらえる応募ハガキを送ると抽選で10名様のお宅にウルトラマンがピザをお届けにあがります。
更に今、今、ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たります。
ウルトラマン来てくれたら子が凄く喜びそうだわ‥
v[x@fZs
[ピザハット]
http://www.pizzahut.jp/
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 23:35
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/56
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.