• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ちょっとひとりごと。
ヤフーのトップページ見てたら
「エヴァンゲリオン、10年振りの新作」などとニューストピックスに出てました。
“作り直しでもリメイクでもない新作”だそうで‥
10年かぁ‥もうそんなに経つのね。
新作の件、巷ではいろいろ言われてるみたいですが、私は素直に期待したいなぁ‥と。
久しぶりにアニメ監督する庵野氏がどんなふうに作るか興味あるし
何かこう思いがけずいいモノが見れるんじゃないかとちょっと思ったりしています
(ご結婚されたそうなので、世界観が10年前と違くなってたりしてるんじゃないかと‥)
この人、才能が枯渇したなぁ‥とは絶対思いたくない。
私のなかで庵野氏の作る話は凄く影響力のあったものなのでね。
思えば、この映画が旦那と観に行った最後の映画だったり。
映画終わった後、旦那は納得いかなかったようで悶々としてました。
私は‥深くも考えずに「ああ‥こんなモンか」と。
釈然としないながらも、こういう終わり方にするしかなかったんだろうな‥と。
どうしてそう思ったのか自分でもよく分かんないですけどね。
期待はしてますが、映画館には行かないかな。前に一度子に見せたらやっぱり怖がってたし(笑)
ナディアの新作だったら無理してでも映画館に行くかもしれない。思えばあれは凄く好きでした。最終回でボロ泣きだったし。でもあれ著作権がNHKにあるので無理なんだっけ‥。
そういえば「カレカノ」もアニメで最後まで観たかったな。
連続でオタ話に終始してしまいましたが、またすぐ普通のお母さんに戻ります。
では。
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 00:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/57
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.