• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


千住真理子さんのコンサート
ヴァイオリニストの千住真理子さんのコンサート(リサイタル?)に行ってきました♪

と、いってもクラシックにも楽器にも全く知識のない人間なんですけどね‥
以前、図書館でたまたま手に取ったCDが彼女のもので聴いた瞬間
これか何か違うぞ。と無知ながらも思いました。

そんな彼女が近くでリサイタルをするというので
子供は義姉に見てもらい(旦那は結婚式)足を運びました。

自分でお金財布払ってクラシックなんて聴きに行くことは今まで皆無だったので、寝てしまうんじゃ‥と不安はあったのですが
全然心配することなかったです。

とにかくスゴイ!
惹きこまれるってのはこのことを言うんだろうな‥ってくらい
目が離せませんでした。彼女のヴァイオリンを奏でる姿にもその音にも
とにかく圧倒されまくってました。
ヴァイオリンの知識なんてないに等しかったので、
あんなにいろんな音が出るものなんだ、と初めて知りました。

千住さんは予想以上に綺麗な人でした。
演奏が終わってステージから去るときもニコニコしながら客席に視線を送っていて、とっても朗らかな印象がしました。
演奏終了後もにこやかにサインに応じていたし、
何処からこんなパワーが沸いてくるんだろ?と不思議に思うくらいでした

また近くに来てくれたら絶対行きたいです。
でも田舎だからなぁ‥

  • 2006.11.15 Wednesday
  • 09:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/6
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.