• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


朝夕の風が涼しくなりました。
蝉の声がいつの間には秋の虫の声に変わっていて、秋になったんだな〜としみじみ思ったりしています。
桃、梨、ぶとう、さつまいも、栗‥秋の味覚が好きです。
さつまいもでスイートポテトを作ろうかなぁ‥と毎年思うのですが
ふかした後の裏ごしが結構面倒だったりする‥
裏ごししないとぼそぼそしてて美味しくないし。
裏ごしするときんとんや芋羊羹なんとレパートリー増えるのですが
やっぱり裏ごしの手間で挫折。そのせいで素揚げでおやつ、定番です。
子はそれが大好きだから、ヘタに手の込んだもの作って食べてくれなかったら
悲しいのでいいや〜と思ってますけどね。
「おとりよせネット」は、全国の美味しいお取り寄せ情報満載のくちコミ中心のサイト。全国のいろいろな旬の食をお取り寄せで楽しむことができます。9月21日からの特集は「愛しの秋スイーツをおとりよせ」 。「スイートポテト」や「モンブラン」など、旬な秋の味覚が豊富に揃っています。
通販で大事なのは口コミ。「おとりよせねっと」では購入した人の様々な口コミも掲載されているので購入する際の目安にするのはとても重宝します。口コミもジャンル別やシチュエーション別に検索できるので便利。気になったのは、「mama's oven」の「i-mo princess」、スイートポテトがビスケットで挟んであって、口コミの評判の上々。是非試してみたいです。

その時期になると、いろいろ美味しそうなものが目に入ってきます。何を頼んでしようかしら。


「おとりよせネット」
http://www.otoriyose.net/



  • 2006.11.15 Wednesday
  • 09:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/63
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.