• 2006.11.15 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


フイルム一眼レフ
先週久しぶりに一眼レフを持ち出しました。
フイルムの余りの写真を撮って、
写真屋さんにいつ撮ったのかも定かじゃないフイルムと2本現像お願いしてきました。
フイルム現像プリント出すのは何年かぶり。
そして今日受け取りに。
現像プリント代金2400円ナリ‥
トホホ‥旦那の給料からの自分のお小遣いがなくて、
オークションや内職でちまちま稼いでいる身としては
これでも痛い出費悲しい
しかも大していい写真なかったし‥
撮ったフイルム前はスーパーとかで、
自分で注文用紙に名前かいてフイルム袋に入れて箱に投函しとけば、
三日後くらいに現像プリントしたのを渡してくれてたんだけど、
もうそんなことしてるトコないのかなぁ‥
フイルム使ってる人少なそうだし‥あれ700円くらいで全部やってくれるからよかったんだけどな。ミニアルバムもベタ焼きもいらないし。

そんなことを考えて一眼レフのデジカメがやっぱり欲しいなぁ‥と思い始める。
あ、でも、アナログのシャッター音とかフィルムが巻き上がる音とかも好きです

1年前のもの
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 20:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://trichromatic.jugem.jp/trackback/9
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
amazon.co.jp
RECOMMEND
愛のコンチェルト
愛のコンチェルト (JUGEMレビュー »)
千住真理子, アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ, バッハ
久しぶりに買ったCDです
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
SPONSORED LINKS
LINK
++注目++
RSS広告社

 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.